等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジェフ戦・写真
ジェフ戦の写真です。 クリックしてどうぞ。


IMG_5719s.jpg
マリノス戦に続いて、強敵・ジェフをホームに迎えての大事な一戦。アップ時から大歓声が選手を迎えます。


IMG_5732s.jpg
いよいよ試合開始。今日も中村選手は気合いの入った動きを披露。

IMG_5742s.jpg
鄭容臺選手。箕輪・伊藤 両選手との連携も一試合毎に良くなってきました。

IMG_5746s.jpg
ブラジルに帰ると、大邸宅でカウボーイに変身していることが判明したアウグスト選手。

IMG_5763s.jpg
ジェフのスピードある攻撃にもしっかり対応する箕輪選手。フロンターレの守備陣は本当に頼もしいです。

IMG_5787s.jpg
谷口選手。高さでも負けてはいません。

IMG_5801s.jpg
0-0で後半開始。全員が気合いを込めて円陣を組んで・・・いるのですが、よく見ると一人、靴ひもを直している選手も。

IMG_5833s.jpg
やはりフロンターレといえばこの選手。そのスピードには、ジェフの選手でもなかなか追いつくことは出来ません。

IMG_5848s.jpg
互角の戦いが続く中、61分に長橋選手が見事なゴール! 最高の笑顔でサポーターのもとに駆け寄ってくれた長橋選手に、大歓声が応えます。

IMG_5840s.jpg
ここ数試合で、サポーターの信頼をガッチリ掴んだ黒津選手。今節はゴールを決められませんでしたが、これからも期待大!です。

IMG_5873s.jpg
終了間際、マルクス選手が相馬選手と交代。ベンチで待つ監督としっかり握手を交わします。

IMG_5885s.jpg

IMG_5889s.jpg
そして試合終了! ジェフ相手に無失点。見事な勝利となりました。


IMG_5905s.jpg
もうちょっと高価な賞品をあげて下さい! と叫びたくなるほどの活躍を見せた長橋選手。「ヤス! ヤス!」の大合唱がスタジアムに響き渡りました。
コメント
この記事へのコメント
ヤス最高。
 トラックバックさせていただきました。
 今回のヤスは最高でした。このままの勢いで新潟・大分にも勝ちたいですね。
2005/05/03(火) 00:37:59 | URL | TAK #-[ 編集]
勝ちたいですね!
コメントありがとうございます。

勢いに乗って、4連勝といけると良いですね。楽しみです。
2005/05/03(火) 08:58:14 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/251-f8a42461
この記事へのトラックバック
 フロンターレ連勝です。マリノスに続いてジェフユナイテッド市原・千葉(以下、ジェフ)も撃破しました。
2005/05/03(火) 00:36:40 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
