等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第9節(対ジェフユナイテッド千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、鄭容臺、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

先日のマリノス戦の勝利から中二日。今日はホームにジェフ千葉を迎えます。GWの連戦の中、選手達の疲労も徐々にたまってきていると思いますが、是非連勝を狙っていきたいところです。

フロンターレのスタメンは、前節と同様の予想としました。先日負傷退場した黒津選手の状態が気になるところですが、前節の勢いを今節に持ち込みたいですね。

対するジェフは、鹿島、清水と連敗した後にG大阪に勝利。フロンターレと似たような戦績になっています。得失点で見ても、フロンターレの16得点13失点に対し、ジェフは19得点16失点。得点はするものの失点もある、という両チームです。

しかし、フロンターレもここ数試合では守備を立て直してきており、ジェフもアウェイということで慎重に試合を進めていくとすれば、意外にお互いに失点が少ない展開になる可能性もあります。両チームの試合運び、先制点の行方に注目してみたいと思います。

スコア予想は、3-1で川崎勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/250-aec74251
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。