等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我那覇選手
公式ページに、思ってたよりずっと元気そうな我那覇選手の様子がアップされました。

全治4ヶ月の大怪我ですから、まだ入院治療中なのかな・・・と考えていたので、プロテクターを付けてはいても、無事歩いているのというのは本当に嬉しい情報です。

「我那覇」という姓は、沖縄では“職場にたいてい2~3人はいる”というくらいありふれているらしいのですが(だからフロンターレサポが沖縄に行って「我那覇」の表札に感激して記念写真を撮るのは、かなり不審。(^^;) )、川崎では非常に珍しいため覚えやすいらしく、フロンターレのサポーターでない人でも「沖縄出身のすごい選手がいるんだってね。」なんてことを言ってくれることがあります。最初に名前を覚えた選手は彼だという人も、多いのではないでしょうか。

高校卒業以来、ずっと川崎でプレーを続けて、川崎の皆に愛されている我那覇選手。時間がかかっても「なんくるないさー」の精神で、しっかり怪我を治して、また元気な姿を見せて欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/246-a8f321d9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。