等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第7節】サンフレッチェ広島-川崎フロンターレ●(2-1)
FW:フッキ→相馬直樹、黒津勝、
MF:マルクス、アウグスト、長橋康弘、中村憲剛、谷口博之→飯尾一慶
DF:伊藤宏樹、鄭 容臺→久野智昭、箕輪義信
GK:吉原慎也

残念ながら2連敗です。
広島へ観戦に行くことが出来ず、TV中継もなかったので、インターネットで得点の動きだけを追っていました。同点ゴールが決まったときは「これでいける!」と拳を振り上げたのですが・・・

立ち上がりの失点は、吉原選手のファールでPKを取られたもの。スポーツニュースの映像を見る限りでは、これはもう仕方なかったかという気もします。敗戦の原因はこの失点ではなく、その後のチーム全体の動きにあるのではないでしょうか。やはり前節同様、ジュニーニョ選手の抜けた穴を埋められないまま、敵の戦術に見事にやられてしまった様子です。後半に入り、黒津選手の同点ゴールからリズムが作れたら良かったのでしょうが、直後のファーストプレーで失点してしまったのでは、精神的にも相当厳しいものがあっただろうと思われます。怪我人多数のこの時期だからこそ、しっかりと勝って自信をつけたかったのですが、悔しい結果となりました。残念です。

・・・しかし、まだまだ戦いは始まったばかりです!

次節からマリノス戦・ジェフ戦と、ホームに強敵を迎えての2連戦。ここからが、いよいよ我らサポーターの力の発揮しどころです。選手達も「ホームで仕切り直して再スタートだ!」と考えていると思われます。1度や2度の敗戦で気弱になることなく、しっかりと前を向いて応援を続けていきましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/245-fce2ef59
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。