等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第7節(対サンフレッチェ広島)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:飯尾一慶、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、佐原秀樹
GK:吉原慎也

怪我人の続く苦しい状況の中、明日はアウェイでのサンフレッチェ広島戦です。まさに「逆境」ですが、2003年J2での最終戦を戦った広島が相手となれば、是非勝ち点3を奪い取りたいところです。

フロンターレのスタメンですが、どうやらジュニーニョ選手の復帰がありそうです。H.Nishikawaさんの「フットボールの是非」において、昨日(木曜日)の練習の様子がでていますが、紅白戦で2得点をあげており、好調のようです。怪我の状態は気になりますが、出場と言うことであれば、万全の態勢であるということでしょう。期待したいと思います。

もう一人のFWとしては、飯尾選手を挙げてみました。ポスト的な動きも得意で、スピードがある飯尾選手をスタメン、黒津選手がサブにはいるという形になるのではないでしょうか。もちろん、黒津選手がスタメンという可能性も充分にあるわけですが...

寺田選手が抜けたDF陣の一角には、佐原選手が入ることになるのだと思います。

さて、対するサンフレッチェ広島。現在のところリーグ戦では2勝3分1敗と、勝ち点9で5位につけています。ここ2試合は、アウェイでのヴェルディ戦に1-4で勝利、神戸にはホームで2-0で勝ち、2連勝中と波に乗っています。この相手2チームはフロンターレの連勝時の相手でもあり、何となく戦績に類似性がありそうです。

戦力的にも非常に近いものがある両チーム。接戦になる可能性が高そうです。フロンターレとしては、ジュニーニョ選手が戻ってくるこの試合で是非とも勝っておきたいところです。

スコア予想は、1-2で川崎が接戦をものにする、としておきます。
コメント
この記事へのコメント
Awayの広島か。1-1かな。
2005/04/22(金) 12:46:30 | URL | Writer Unknown #-[ 編集]
TBさせて頂きました。
TBさせて頂きました。

アウェイで、かつ、怪我人が多いフロンターレですが勝ち点3をものにして次のホーム神奈川ダービーを迎えたいと思っております。

それから当ブログのリンクに追加をさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。
2005/04/22(金) 23:31:15 | URL | 川崎市宮前区の税理士・FP #JbMwpf5w[ 編集]
ごめんなさい!
はじめまして。
せっかくトラックバックして頂いたのですが、ジュニーニョは出場しなかったですねー。
金曜の練習は見に行けなかったのですが、チョン・ヨンデがチャンスを掴みました。広島へ遠征した選手達の健闘を祈ります。
今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
2005/04/23(土) 13:10:45 | URL | H.Nishikawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/244-bae91945
この記事へのトラックバック
フロンターレ 連敗です。 アウエーで勝点1でも取ってくれればと思っていたのですが
2005/04/24(日) 09:40:27 | Frontale
この1週間あまりにもいろいろな情報が錯綜してますが、さまざまな情報をWebなどで調べた感じでは、広島戦の予想スタメンはこんなところでしょうか?どんなメンバーでもこれだけは変わらないこと、それは…サンフレッチェは「J1での再会」を誓った特別な相手であること。だから
2005/04/23(土) 02:29:13 | 鯆組Blog
 「久々にフロンターレのことを書いているなぁ・・・。」   ここのところフロンタ
2005/04/22(金) 23:28:31 | 川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム
 そういや今週末はイモラだったな。F1の情報ぜんぜん見てなかったや…。 そんなワケで明日は広島戦です。 川崎Fジュニーニョ23日戦列復帰へ(日刊スポーツ) なんかジュニーニョ出るらしいです(汗)。34節もあるんだから、目の前の1試合で慌てても結果には
2005/04/22(金) 16:26:18 | Le Kenta BAR Blog
