等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名古屋戦・写真
楽に勝てるとは思っていませんでしたが・・・やはり悔しい名古屋グランパスエイト戦の写真です。クリックすると大きくなります。


IMG_5420s.jpg
攻撃の要・ジュニーニョ選手を欠いた中で、いよいよキックオフ。「攻め」に不安が残る以上、いつも以上に「守り」に期待がかかります。


IMG_5406s.jpg
前回のホーム戦では華麗なゴールを披露したアウグスト選手。厳しい戦いの続くJ1では、彼のテクニックが命綱ともなります。


IMG_5428s.jpg
しかし、なかなか中盤でポールをキープできず、奪っては奪い返される展開に。


IMG_5433s.jpg
U-20日本代表候補・トレーニングキャンプに追加召集されることが決まった谷口選手。今日も力強いプレーを見せてくれます。



IMG_5436s.jpg
J2ではあまり感じなかった「当たりの激しさ」を、随所で目にする試合展開となりました。


IMG_5447s.jpg
前半終了間際、寺田選手が倒され、足を痛めた様子。この時は、すぐに立ち上がることが出来たのですが・・・


IMG_5453s.jpg
0-0で前半終了かと思われた42分、嫌な位置でのフリーキック。サポーターからは「ここが踏ん張りどころだ!」の声が。


IMG_5454s.jpg
しかし、無情にもボールは吉原選手の手を擦り抜け、痛恨の1失点。このまま前半終了となりました。


IMG_5466s.jpg
後半開始。
初出場でプレッシャーのかかるフッキ選手を、箕輪選手が抱きしめるようにして励ましている姿が見られました。


IMG_5486s.jpg
ホームでの勝利目指して必死に走る選手達。しかし、なかなかフィニッシュまで持ち込むことが出来ません。


IMG_5506s.jpg
強い日差しにピッチの温度も上昇し、選手達はわずかな時間を見つけては水分を補給します。


IMG_5493s.jpg
ジュニーニョ選手の代わりを期待されるフッキ選手。まだ不慣れな様子は見せつつも、必死にボールに食らいつきます。


IMG_5517s.jpg
2点目を奪われてさらに苦しい展開になった直後、我那覇選手がゴール前で負傷。フロンターレは10人で残り試合を戦うことに。


IMG_5521s.jpg
結局0-2で試合終了。残念な結果となりましたが、この戦いが次節への糧となることを祈って、これからのフロンターレに期待!です。
コメント
この記事へのコメント
残念。
 名古屋戦行きました。復帰選手、さすがに噛み合っていませんでしたね。ファンからも「持ちすぎ~」と言われてました。ジュニーニョのかわりになるまでにはもう少し時間が必要?
 神戸戦のようにたくさん点が入るのを期待してましたが、そううまくはいかないか…
 次のサンフィレッチェ戦?ぜひ勝ってほしいです。(その次の試合のために)
ファンクラブ招待券がもう二枚使ってしまいました…
 ↓前回、変なところをクリックしてしまったので表示されなかったみたいで…
 ↓パノラマです。ウィンドウズだと正しく表示されないかも知れませんが…どうぞ
http://naranja.fc2web.com/socst/tdrk/tdrkv01.html
2005/04/19(火) 02:39:08 | URL | 布団叩君 #-[ 編集]
完敗でしたね...
先日の名古屋戦は完敗でした。フッキ選手もまだまだこれからという感じです。

寺田、我那覇両選手のけがも気になるところ。横浜も、清水、大島選手がけがとのことですから、お互い心配ですね。

Webサイト、拝見しました。昨年の優勝した試合の写真ですね。こうしてみると、スタジアムはやっぱり開放的な空間なんだな、という気がします(なお、表示はWindowsでも大丈夫でした)。
2005/04/19(火) 07:24:59 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/240-668da47a
この記事へのトラックバック
