等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第40節(対大宮戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、木村、憲剛、久野
DF:佐原、谷口、宏樹
GK:吉原

今日はアウェイでの大宮戦ですね。

前回のホームとその練習で、相馬、箕輪の両選手が怪我をしてしまいましたので、今節は木村、佐原がそれぞれスタメンというのが順当なところでしょう。さらに、寺田が出場停止ということですので、谷口がスタメンになるのではないでしょうか。

対する大宮ですが、現在8連勝中と一番波に乗っているチームであることは間違いないでしょう。2位争いでも一つ抜けた感じになっています。この8連勝中の失点はわずか1点ですから、非常に堅い守備でここまで来ていることが分かります。

こうなると、フロンターレとしては、その堅い守備の大宮から一体何点奪うことが出来るのか、そして箕輪、周平のいない守備陣がどこまで踏ん張れるかが勝敗の鍵を握ることになりそうです。

スコア予想は(若干の希望も込めて)1-2で川崎勝利としたいと思います。しかし、厳しい試合になりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/24-d452e7cf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。