等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第5節】ヴィッセル神戸-川崎フロンターレ○(1-6)
FW:ジュニーニョ→黒津勝、我那覇和樹
MF:マルクス、アウグスト、長橋康弘、中村憲剛、谷口博之
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信→佐原秀樹
GK:吉原慎也

【得点者】
ジュニーニョ(23分)
谷口博之(48分)
我那覇和樹(51分)
黒津勝(66分)
オウンゴール(76分)
マルクス(79分)

歓喜の初勝利の興奮から醒めやらぬ中、「まさかの大勝」となりました。

残念ながら今節は観戦できませんでしたので、詳しい状況は分かりませんが、選手達は先日初勝利を挙げたことで、落ち着いて試合に臨んだようです。

先制点はジュニーニョ選手。我那覇選手からのスルーパスを受けてのゴールを決めてくれました。この先制点で流れに乗ったかと思いきや、直後にジュニーニョ選手が負傷退場。太股のけがのようですが、大事に至らなければ良いですね。

前半を0-1で折り返した後はフロンターレの独壇場だったようです。マルクス選手からのFKを谷口選手が合わせて2点目。そして、我那覇選手の久し振りのゴールで3点目。4点目はジュニーニョ選手の交代で入った黒津選手が決め、5点目は開いてDFのバックパスがそのままゴールに入ってオウンゴールでした。そして、6点目は今日大活躍だったマルクス選手のロングシュート。フロンターレのオールスター揃い踏みという感じですね。

心配なのは、主力選手のけが。前半のジュニーニョ選手に続き、後半35分に相手選手のラフプレーを受けた箕輪選手も負傷退場とのこと。それほど大したことはないのでは、という情報もありますので、大丈夫だと思いますが...

今節に関しては、残念ながらスポーツニュース等ではほとんど映像が流れませんでしたが、今日はファイフロの日です。きっと、しっかり映像を流してくれると思いますので、楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/238-fde81b02
この記事へのトラックバック
