等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴェルディ戦 写真
ヴェルディ戦の写真です。歓喜の観戦記は後ほど・・・
写真をクリックしてどうぞ。

IMG_5221s.jpg
神頼みも完了し、いよいよ初勝利を目指します。

IMG_5223s.jpg
復活したわれらが守護神吉原選手。アップに登場すると大歓声が響きました。

IMG_5238s.jpg
さあいよいよキックオフ。

IMG_5243s.jpg
「自身のゴールより勝利を」と語っていたジュニーニョ選手。勝ち点3をもぎ取るために走ります。

IMG_5260s.jpg
キャプテン伊藤選手。浦上選手とまったり話していたときとは別人の表情です。

IMG_5272s.jpg
ここ数試合で課題の見えてきた中盤。谷口選手を入れて新たな形を作ります。

IMG_5282s.jpg
今日は1点も入れさせないと、ディフェンス陣にも気迫が漲ります。

IMG_5287s.jpg
吉原選手。気合の入ったセービング。

IMG_5292s.jpg
初スタメンの谷口選手も、攻守に渡ってチームに貢献すべく、走り回ります。

IMG_5297s.jpg
どうしても緊張感が漂うサポーターを、ハーフタイムにピーカブーくんが和ませます。

IMG_5307s.jpg
我那覇選手。今日はゴールなりませんでしたが...

IMG_5340s.jpg
アウグスト選手が値千金のゴール!!等々力が歓喜に包まれました。

IMG_5364s.jpg
最後までしっかり守りきって、J1初勝利!!選手も皆嬉しそうです。

IMG_5382s.jpg
箕輪選手のこの表情!!

IMG_5386s.jpg
ここまで、本当に長い道のりでしたが、初勝利できて、本当によかったですね。これで、波に乗っていけるのではないでしょうか...!!
コメント
この記事へのコメント
 トラックバックいたしました。本当に長かったですね。次の神戸戦も勝ってはずみをつけたいものです。
2005/04/10(日) 19:38:59 | URL | TAK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/11(月) 02:07:59 | | #[ 編集]
まったくです
あさっても勝って、連勝といきたいところですね!!
2005/04/11(月) 17:44:50 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/235-97be444d
この記事へのトラックバック
 今日、等々力に神が降臨した でもウチの神様は茨のカンムリはかぶってないし、ヒゲも生えてなくてクシャおじさんに似ていたが(笑)
2005/04/10(日) 19:36:43 | 蒼黒に光る星とともに@WebryBlog
