等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第4節(対東京ヴェルディ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、相馬直樹(久野智昭?)、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信(谷口博之?)、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

明日はJ1第4節。ホームでの対東京ヴェルディ戦になります。
前節、アウェイで痛恨の初黒星を喫したフロンターレ。今節はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。前回のナビスコカップでの対戦では、前半0-4とリードしながらも後半4点を入れられるという後味の悪い試合でしたが、今節はすっきりと勝って初白星といきたいところです!!

スタメン予想は、若干前節と変えています。相馬選手は、前節交代以後の活躍を見ての予想です。90分動けるコンディションであればスタメン復帰もあり得るのではないかと見ています。

それから、谷口選手がスタメンとの一部情報もあるようです。そうなると箕輪選手に替わって、ということになるのかも知れません。箕輪選手の高さ、強さも捨てがたいものがありますので、迷うところではありますが...。システム変更も含め、今節のスターティングメンバーにも注目したいところです。

対する東京ヴェルディは、リーグ戦では1勝2分、カップ戦では1勝1分という戦績。ワシントンのフィジカルの強さも驚異的ですが、パスをつなぎながら崩してくる攻撃も脅威です。また、ヴェルディのサイド攻撃をどのようにフロンターレが抑えていくかも見所の一つだと思います。

フロンターレとしては、ヴェルディの攻撃を抑えつつ、逆にサイドを突いた攻撃を仕掛けていきたいものです。ジュニーニョ選手の中央ドリブル突破一辺倒ではない攻撃と、安定した守備を見せられれば勝機は十分にあるでしょう。終盤押されたときの時間の使い方、しのぎ方についても、そろそろ何とかしたいところです。

スコア予想ですが、3-1で川崎勝利としたいと思います。なんとしても初勝利を掴み、その後は等々力緑地で夜桜見物といきたいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/233-5a1e5606
この記事へのトラックバック
 赤い顔をしてフラフラのおじさんや、無心にしゃべり続けるおねいさんの乗った酒臭~い電車に揺られて川崎へ帰ってまいりました。いやね、本当はフロンターレのチラシ配りに合流しようと思っていたのだけれど、名古屋駅に着いたときに忘れ物に気が付いて、実家に戻りなおし
2005/04/09(土) 01:26:49 | Le Kenta BAR Blog
連続引き分けを抜けるとそこは敗戦だった。3節G大阪戦は先手を許すもジュニのゴールで一時同点。しかし日本代表大黒に二度も先手を取られるゴールを許し苦しい展開。敗色濃厚のロスタイム、G前混戦からアウが決めて同点。何とか引き分けに持ち込めたと喜びも一瞬、直後セ
2005/04/09(土) 00:53:41 | 川崎ふろん大!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。