等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロンターレ神社移転
そこまでするか。
という気もしますが、そこまでしたくなるのも確かですよね・・・
ただ、去年はずっと,あの位置に神社があっても勝ちつづけていたわけで、いきなり今年になって「神社の設置位置が西向きだからロスタイムに失点するのだ!」と言われても、ホンマかいなという感じはしますが(^^;

まあでも実際、何かに取り付かれているとしか思えないここ数試合。関係者はそれだけ必死だということでしょう。我々サポーターだって勝ち点3を得るためなら、お払いでも祈祷でも四国八十八カ所霊場お遍路巡りでも、何でもやってやろうじゃないかという気持ちになってるのは確かです。これをひとつのきっかけにして、JIにフロンターレ旋風が起こるのを期待しましょう!
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました。
自分はオカルトまで導入して勝ちにいく姿勢は素敵であると思います。
2005/04/07(木) 09:05:41 | URL | 2002 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
チームとしては「出来ることは全てやろう!」という意気込みなのでしょうね。土曜日が待ち遠しいです。
2005/04/07(木) 18:48:39 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/231-794f0b4b
この記事へのトラックバック
 なんか寝癖が付くようになったので髪を刈ってきました。いつも通り一分刈り。どのくらいの長さか分かりやすく説明すると、巨人の清原が五厘刈りなんですが、彼の2倍の長さです。(←分かりにくい!) あと、ひげ剃りました。何ヶ月ぶりかにあごを見ました。フロンター
2005/04/07(木) 13:48:00 | Le Kenta BAR Blog
ロスタイムに失点してしまうのは、<font color=blue>方角が悪い?</font>という理由で、等々力のフロンターレ神社がゴール裏に引越しになるそうです。もうこうなったら神頼み!ってことですかね。ゲン担ぎだろうが占いだろうが勝つためだったらもう何でもやっち
2005/04/07(木) 09:04:18 | BURO
