等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦上元選手がファイフロに
フロンターレのオフィシャルページによると、現役を引退した我らが浦上元選手が、ファイフロのレギュラーコメンテーターとなることが決定したとのことです!

J1に昇格して、ウィークリー放映になったことも嬉しかったですが、これから毎週、彼の姿を見ることができるのも実に楽しみですね。

去シーズンまで麻生に見学に行くと、練習が終わって他の選手が引き上げて行った後、いつも一番最後までグラウンドに残って、汗だくで練習を続けていたのが浦上選手でした。試合で活躍する機会のない時期でも、ひたむきにボールを追い続けていたあの姿は、忘れることが出来ません。

あの真摯さと、そしてファン感などで見せてくれたサービス精神を充分発揮してもらえたら、楽しい番組になること間違いなし!でしょう。
コメント
この記事へのコメント
感想聞かせてください
4/1のファイフロ、録画予約しっぱいしてしまいました・・・泣
ご覧になった方、是非ご感想を聞かせて下さい。
2005/04/01(金) 23:44:23 | URL | Y #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 
ファイフロ、浦上元選手が非常にいい味を出してましたよ。麻生でのインタビューが中心だったのですが、選手の皆さんも、浦上元選手が相手だということで,リラックスした様子でした。我那覇選手に「是非今度こそJ1初ゴールを!」と激励の言葉をかけたときには,即座に「・・・浦和戦でもう決めましたけど」と突っ込まれ、周囲に盛大に笑われていました。 (^_^;

中西哲生氏を越えるのはなかなか大変そうですが、来週からも楽しみですね~
2005/04/02(土) 14:05:52 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
試合前
以前ヴェルディが試合前に応援番組の再放送をやっていたのを見ました。
フロンターレも等々力で試合前に再放送してくれたらいいのに。
2005/04/04(月) 19:08:30 | URL | ひぃーき #2qaJ23q.[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。
試合前の再放送、実はしてますよ。ただ割と早い時間にするので、ご存じない方も多いのかもしれませんね。「ファイフロ」と「SUKI!SUKI!フロンターレ」を続けて放送してくれます。ちょっと音が聞き取りにくいのが難点ですが・・・
2005/04/05(火) 18:23:42 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/227-b2040fe6
この記事へのトラックバック
