等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【ナビスコ杯第2節】△川崎フロンターレ-ガンバ大阪(2-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇和樹→谷口博之
MF:マルクス→相馬直樹、アウグスト、長橋康弘、中村憲剛、久野智昭
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:下川誠吾

J1での勝利とは、これほどまでに厳しいことなのか...そう思わされる試合ではなかったでしょうか。

前半立ち上がりは、お互いに様子を見ながらの試合。ここまで、先制してから追いつかれての引き分けが続いている川崎フロンターレですが、ここは無難な守備を見せます。しかし、前半19分、ガンバ大阪のクロスに久野選手がクリアミス。痛恨のオウンゴールとなってしまいます。

その後、少し守備がバタバタしたものの、何とか落ち着きを取り戻し、前半40分には寺田選手がFKからのボールを豪快に決めて同点!!良い時間帯に追いつき、前半を終了します。

後半に入ってからは、一進一退の攻防が続きますが、後半15分、ジュニーニョ選手が巧くゴールに蹴り込み2-1と勝ち越します!!これでジュニーニョ選手は開幕から4試合連続ゴールとなりました。

その後も無難に守備を続け、ロスタイムに突入。「今度こそ...」との祈りにも似た思いでサポーターは応援を続けます。しかし後半44分、悲劇はやってきました。途中出場の松波選手にクロスが入り、またも終了間際にゴールを許してしまいます。結局、試合は2-2の引き分けに終わりました。

なかなか後半終了間際の失点が止まらないフロンターレ。完全に守備を崩されての失点ではないだけに、残念です。

次節はリーグ戦に戻って再びガンバ大阪戦です。アウェイでの戦いになりますが、是非雪辱を果たしてもらいたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/224-38039352
この記事へのトラックバック
今等々力より帰宅しました。はぁー…最後にまた追いつかれてしまいました。前回の反省(中盤スカスカ)を活かして、相馬を入れて中盤を厚くする感じにしたり、谷口を入れて守り切る体制にしたのですが、何をどう間違ったか、サイドがねぇ…またもやロスタイムで追いつかれて
2005/03/28(月) 21:13:37 | BURO
ナビスコカップ第2戦vsガンバ大阪は、またもリードしていながらロスタイムに追いつかれてしまい引き分けに終わったようですね。。☆等々力時報 【ナビスコ杯第2節】△川崎フロンターレ-ガンバ大阪(2-2)☆Le Kenta BAR Blue サポーターはファッションじゃない。☆川崎ふろ
2005/03/27(日) 00:11:19 | 足立区民の雑感blog?
 サポーターって格好ではないんです。魂込めて、真剣に戦ってるんです。体力的にも大変だし、飛び跳ねるから生傷だって絶えません。(今日はすねに痣がひとつと、足にまめができました。)どんなに辛くても、涙がボロボロ出てきても応援を止めることはできないんです。最後
2005/03/26(土) 23:15:04 | Le Kenta BAR Blue
3月下旬のほどよい陽気の中等々力へ向かう。気持ちのよい陽気だが花粉がつらい。等々力に着いたのは40分前位。ナビスコカップとあって客の出足も今一つか。広くなったSゾーンの影響かそれでも二階席は結構埋まってる。相変わらず私のモバイルフロンターレ(ボーダフォン
2005/03/26(土) 19:23:47 | 川崎ふろん大!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。