等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第2節(対ガンバ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、久野智昭、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

明日はナビスコ杯第2節、ガンバ大阪戦です。ここまでなかなか勝ちきれない試合が続いているフロンターレですが、課題は明確です。攻撃力、得点力がJ1でも十分通用するのはここ2試合である程度見えてきました。

問題は、先制できた際に、相手チームがリスク覚悟で攻め入ってきた場合にどう対応するか。お互いに声を出して確認していくということを徹底してきているようですし、修正された守備を期待したいと思います。

先日のヴェルディ戦にしても、レッズ戦にしても、前半は良い守備が出来ているわけですから、混乱する時間帯を極力少なくできれば、勝利が見えてくるのではないか、と期待しています。

対するガンバ大阪ですが、ここまでリーグ戦、カップ戦を含めて1勝1分1敗という戦績です。代表組は離脱しているものの、前節では若手の活躍などで広島に4-2で勝利しており、侮ることができるような相手ではありません。前節4得点を挙げたチーム同士、見応えのある攻撃の応酬になりそうです。

スコア予想は、3-1で川崎勝利としたいと思います。ホームでJ1初勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/222-726d0571
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。