等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコカップ戦とフロンターレサポ
ナビスコカップ戦決勝。浦和レッズ対FC東京の戦いは、PK戦を制したFC東京が見事勝利を収めました。
この試合を観て、さすが、決勝戦ともなるとハイレベルの戦いだなぁ、とか、いつか自分が応援するチームもこの場で戦えるようになって欲しい、などと考えるのは、どのチームのサポでも共通でしょうが、おそらく川崎フロンターレサポ限定で多い感想としては、

①FC東京、一緒に昇格した仲だったというのに、強くなったものだ。
②最近まで、エメルソンはウチの選手だったんだよねぇ。
③来年から、あの赤い集団(選手のことではない)を、等々力に迎えなくてはならないなんて、大変だ。

というのがあったのではないでしょうか・・・

特に③。想像するだけで、ちょっと武者震いです。
今年あたりから観客動員数も増えてきているし、J1の試合だとなれば、観にくる人も増えるだろうとは思うのですが、頑張らなくてはいけないなぁと思います。
まずは今年の残り試合、精一杯応援することからですね。気合を入れていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/22-0fe6d760
この記事へのトラックバック
