等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第1節(対東京ヴェルディ戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、久野智昭、山根巌(中村憲剛?)、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

先週の熱い浦和戦に続いて、今週は「旧川崎ダービー」ナビスコカップの第1節です。

川崎フロンターレのスターティングメンバーは、浦和レッズ戦同様の布陣を予想。リーグ戦と同じく、現時点でのベストメンバーで来ると考えます。開幕2節とも欠場し、コンディションが心配される中村憲剛選手については、練習には復帰しているものの、どうやら今節も出場は微妙のようです。

対する東京ヴェルディですが、ここまで1勝1分と、どうやら昨シーズンの好調を維持しているようです。新加入のワシントン選手をどのようにフロンターレDF陣が抑えていくのかがポイントの一つになるのではないでしょうか。また、ヴェルディサイドのタレントが揃う中盤において、いかにして主導権を取っていくのかも重要な鍵になりそうです。

リーグ戦、カップ戦いずれにしても、そろそろ勝ち星が欲しくなってくるところ。浦和戦での「善戦」を単なる善戦に終わらせずに、この試合に生かしてもらえればと思います。リードして終盤を迎えることができれば、その際の守備にも要注目ですね。

スコア予想は、1-2で川崎勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/215-f0eb416a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。