等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦和戦 写真
熱く激しい浦和戦の写真です。クリックすると大きくなります。

IMG_4503s.jpg
待ちに待ったホーム開幕戦。横断幕も新しくなり、赤い集団を迎えての戦いに、気合いが入ります。


IMG_4511s.jpg
アップ開始前、芝の感触を確かめに出てきた3選手。いつものことながら、久野選手の落ち着いた表情にサポーターも心癒されます。


IMG_4542s.jpg
そしていよいよキックオフ! と思った直後、ジュニーニョ選手が得たPKでなんと先制点!! 予想だにせぬ展開に、サポーターも狂喜乱舞。


IMG_4558s.jpg
一部で体調不良とも伝えられたアウグスト選手でしたが、切れのある動きを披露。ベテランならではの安心感を感じさせます。


IMG_4572s.jpg
ディフェンスの3人も、強豪相手に見事な守りを見せてくれました。J1でも充分やっていけるぞ!と感じたサポーターも多かったのでは。


IMG_4635s.jpg
中村選手不在の中盤でしたが、見事な活躍ぶりでした。


IMG_4640s.jpg

しかしJ2との大きな違いはやはりスピードでしょうか。以前なら簡単に抜け出せた場面でも、強引に止められるシーンが見受けられました。


IMG_4645s.jpg
キャプテン伊藤選手。絶対に止めてみせるという気迫が漲ります。


IMG_4680s.jpg

そして後半52分。我那覇選手の振り向きざまのシュートが決まり2-1! 今期初のGゾーン前でのゴールパフォーマンスに、サポーターも喜びを爆発させました。


IMG_4690s.jpg
その後、良い位置でのFKチャンスを得たフロンターレ。サポーターは口から心臓か飛び出しそうな気持ちで見守ります。


IMG_4692s.jpg
そしてアウグスト選手の見事なゴール!! テレビ中継では「・・・助走が面白かったですね」なんて言われてましたが、これがアウグスト・マジックの真骨頂です。 等々力競技場に詰めかけた24,332人全てが「今日は川崎の勝利か」と考えた瞬間でした。ところが・・・


IMG_4734s.jpg
まさかのロスタイム同点打で引き分けに終わり、肩を落としてサポーターのもとへ向かう選手たち。
確かに悔しい試合ではありましたが、我々の目標は「浦和に勝利」するではなく、もっと高いところにあったはず。まだシーズンは始まったばかりです。気合いを入れ直して、前を向いていきましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/213-3e6e5e91
この記事へのトラックバック
