等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィークリーですよ!
観ました? ファイフロ?
聞きました? 「今年から週一放送です」とのことですよ!
やはりJ1となると、扱いが違いますねえ・・・ 感涙ものです。

番組の中の選手達のインタビュー、皆、気合みなぎる雰囲気でしたね。前節の悔しさが、闘志に火をつけたのでしょう。

浦和サポーターの迫力についても語られていましたが(箕輪選手が“怖かった”なんて言ってましたね(^^; ) 我々川崎サポーターは,「いつも通り」が大切かもしれない、という気もします。

確かにJ1というのは,去年までとは違う舞台ではありますが・・・ 家族連れが安心して応援できる観客席。選手・スタッフとの距離の近いサポーター。地元商店街のおじちゃん達の笑顔。子供が元気な声で歌える応援席。それら全てが、常に数万の客席を埋めることのできる他チームのサポーター数に負けないくらい、「川崎の宝」だという気がします。

「ユニフォームを着て,完璧に応援歌を歌えるサポ以外は引っ込んでろよ!」なんて場所に、等々力競技場がなってしまったら、それは、やっぱり寂しい。

明日は、「浦和サポに負けてたまるか!」という気持ちももちろんあるけれど「J1だからって浮き足立たずに,我々らしく,我々のやり方で川崎フロンターレを応援していこうよ」という気持ち、多くのサポーターが持っているんじゃないかと思います。

さて、試合開始まで14時間ちょっと。皆さん、今夜は早く寝て、明日の試合に備えましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/211-e46faf23
この記事へのトラックバック
朝からくしゃみを連発、やはり、今年は花粉の量が多いようだ。いよいよ5時間後にはホーム開幕浦和戦がキックオフ。今日の予想最高気温は16℃。先週の柏とは雲泥の差か。三寒四温が顕著ですな。対する浦和はアルパイが出場停止、永井が肉離れで戦線離脱の模様。エメも本調子で
2005/03/12(土) 10:55:34 | 川崎ふろん大!
いよいよホーム開幕 レッズ戦です。 エルゴラには明日の試合が一番注目!ジュニのイ
2005/03/12(土) 00:52:10 | Frontale&Wish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。