等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第2節(対浦和レッズ戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、久野智昭、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

明日はホーム開幕戦。等々力競技場に浦和レッズを迎えます。

予想スタメンは前節の予想と同様。風邪で欠場だった中村憲剛選手が戻り、ほぼベストメンバーと言えるのではないでしょうか。但し、先日非公開練習を行ったことも考え合わせると、フォーメーションはDFを4枚とし、浦和のFW陣に対応して、4バックで試合に臨む可能性もあります。この場合は、アウグスト選手、長橋選手がDFラインに入り、寺田選手がボランチに入る形になるかもしれません。この辺り、どのような布陣で臨むのか、若干流動的ではあります。

対する浦和は、調整不足が噂されたエメルソン選手も開幕戦フル出場。どうやら、試合で勘を取り戻して行こう、という考えのようです。但し、永井選手がけがとの情報もあり、こちらもメンバーは流動的というところでしょうか。DFは3バックの模様です。

試合展開としては、フロンターレがしっかり守ってカウンター主体で攻める形になるのでしょうが、状況によっては打ち合いになる可能性もあります。いずれにしても、大事なホーム開幕戦。好勝負を期待したいと思います。

当初予想された天気も、現在晴れの予報に変わっています。気温も上がり、観戦日和になりそうですね!!

スコア予想は、3-2で川崎フロンターレ勝利としたいと思います(厳しい試合になるのでしょうが...)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/209-11c97a73
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。