等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第1節(対柏レイソル戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、久野智昭、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:下川誠吾

さぁ、いよいよフロンターレは明日J1開幕を迎えます。
選手ならずとも期待と不安が入り乱れるこの時期ですが、神奈川新聞の記事を見ると、自信を持って試合に臨んでくれそうです。

スタメンは先日のPSMと同じメンバーを予想しました。相馬選手の怪我からの回復次第では、ボランチのメンバー変更もあり得るかもしれません。

対する柏レイソルは、フロンターレの3トップに対して、4バックで臨むことが予想されます。ここをどう崩していくかが攻撃面でのカギを握ることになるでしょう。「4枚、5枚と上がっていくカウンター」でレイソルDF陣を翻弄する場面を見てみたいところです。中村憲剛選手が、どれだけボールを散らすことができるのかにも注目です。先日のPSMでは、やや慌てたシーンも見られましたが、どれだけJ1のスピードに適応してきているか、気になるところ。攻守の切り替えという意味でも非常に重要なポイントになるのではないでしょうか。

守備面では、玉田選手を含めた2トップに如何に対応するか。玉田選手のスピードは当然非常に高いものがあるわけですが、対する伊藤選手のスピードだって負けてはいません。両者の駆け引き、勝負も大きな見所の一つになりそうです。また、サイドからの攻撃を如何にケアしていくのか、この辺りも注意したいところです。

スコア予想、非常に難しいのですが...期待も込めて、1-3で川崎フロンターレの勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/205-b844d2c5
この記事へのトラックバック
フロンターレの開幕戦が柏日立台サッカー場で行われます。この後、行ってきます・・・が、今日も寒い(+o+)試合までに凍えないように寒さ対策を万全にしないと。。関連記事☆川崎ふろん大! J1へいざ出陣!!!☆等々力時報 第1節(対柏レイソル戦)スタメン、試合予想自由席
2005/03/06(日) 11:47:46 | 足立区民の雑感blog?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。