等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シーズンチケット到着!!
20050302222150s.jpg



本日、シーズンチケットが無事到着しました。

これで、チケットの心配なく観戦出来るかと思うと安心しますね。勿論アウェー戦は別ですが、とりあえずホッとしたということで。

オマケに付いてくる招待チケットは、シーチケを持っている身分の人間としては「今年はあの人を招待してあげよう」だとか「あいつにサッカーの楽しさを教えて、この世界に引きずりこんでやろう」とか「あいつを無理矢理にでも連れて来て、カツサンド食べさせてユニ着せて、応援歌を歌わせて、あんなこともこんなこともしてやろう」とか想像出来て、楽しいものです。いいですねえ。

今週末の開幕が待ち切れません。嬉しいシーズンが近付いて参りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/203-edad96f8
この記事へのトラックバック
ホーム開幕は来週なので慌ててはいませんでしたが、待ちに待ったブツが無事に我が家に届きました。(どうやら川崎市内在住の方々より1日遅れのようです)久々のJ1だし、これでチケ争奪戦にも巻き込まれることもなく一安心…しばらく見ないうちにデザインも格好よくなってますね
2005/03/03(木) 22:49:44 | 鯆組Blog
サッカー誌に恒例のJ1順位予想が載っていた。フロンターレの予想順位はサカマガは14位、サカダイは12位。中位より後ろといったところか。一概に比較はできないが、去年昇格組の新潟が10位、広島が12位の結果だっだだけに、もう少し上でも・・・。まあ、あくまで予想ですから
2005/03/03(木) 01:00:24 | 川崎ふろん大!
