等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
等々力競技場へのアクセス -武蔵小杉駅編
武蔵小杉駅から等々力競技場への徒歩でのアクセス(所要時間約20分)を写真でまとめてみました。観戦のお供にどうぞ。写真はクリックすると大きくなります。

なお、こちらの地図と併せて見て頂くと、分かりやすいと思います。

DSCI0019s.jpg
JR武蔵小杉駅の北口方向に出ます。東急線利用の場合には、JR駅への連絡通路を利用して、北口方向に向かいます。

DSCI0020s.jpg
北口を出ると、バスターミナルになっています。等々力競技場へのシャトルバスを利用する場合には、ここから乗車します。徒歩の場合は左手方向に向かって下さい。

DSCI0021s.jpg
歩いていくと、まもなくヤマザキデイリーストアがあります。小杉駅から等々力に向かう場合には、ここか、先の方にあるローソンで買い出しをすることになります。

DSCI0022s.jpg
ヤマザキデイリーストアの角を左に曲がった所です。この道をしばらく直進します。

DSCI0015s.jpg
モスバーガーのある「小杉2丁目」交差点を右に曲がります。ローソンは、このモスバーガーを通り過ぎて、府中街道と交差する「小杉御殿町」交差点にあります。先の方に小さく写っています。

DSCI0023s.jpg
「小杉2丁目」交差点を曲がった所です。しばらくこの道を直進します。オフィシャルショップ「アズーロネロ」はこの道沿いにあります。

DSCI0025s.jpg
「西明寺」交差点は、そのまま直進して下さい。

DSCI0026s.jpg
この路地を入っていきます。

DSCI0027s.jpg
路地に入るとこんな感じです。

DSCI0028s.jpg
路地に入って最初の交差点を左折します。

DSCI0029s.jpg
左折すると、遠くに等々力競技場が見えてきます。

DSCI0051s.jpg
この突き当たりを、左に曲がります。

DSCI0052s.jpg
等々力競技場を右手に見ながら進みます。

DSCI0053s.jpg
テニスコートのすぐ手前の道を右に入って下さい。

DSCI0055s.jpg
ここまで来れば、到着したも同然。

DSCI0057s.jpg
到着です!
当日券をお求めの際は、この辺りで販売所が見つかると思います。

武蔵中原駅からのアクセス
新丸子駅からのアクセス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/201-efb88980
この記事へのトラックバック
さて、明日は等々力での川崎戦であーる。 リーグ戦ではミレニアムな2000年以来、実に5年ぶりの 対戦ということで、等々力は初めてというエスパサポも多い ことだろ
2005/05/13(金) 11:08:17 | @えすぱ。
 ジェフ戦は「ファミリーJoin Day」ということである。
2005/05/01(日) 00:49:43 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
等々力時報さんのサイトに等々力競技場への道案内が載っています。これ、けっこう使えますね。自分も作ろう作ろうと思いつつ今日まで来てしまいましたが、ホントにこういうの作る人は凄いと思います。リンク貼ってるのは新丸子からの道のりですが、武蔵小杉と武蔵中原もある
2005/03/06(日) 01:34:57 | 川崎フロンターレ観察日記
