等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FC東京戦 写真
FC東京とのプレシーズンマッチ。見事1-0で勝利を収めました!
観戦記はまた後ほど・・・ とりあえず写真です。 クリックしてどうぞ。


IMG_4157s.jpg

アウェー・味の素スタジアムでの戦い。試合開始直後は攻め込まれる場面も多く、ハラハラさせられました。


IMG_4186s.jpg

しかし前半20分ほど過ぎた辺りからフロンターレのプレーに落ち着きが生まれ、特にジュニーニョはやっぱりスゴイぞ!と思っていると・・・

IMG_4195s.jpg

待望のジュニーニョ・ゴール!! やっばり彼はJ1でも通用する男だった!と確信が持てた瞬間でした。

IMG_4203s.jpg

ディフェンス陣の頑張りも見事なものでした。箕輪選手の全身から気迫が溢れます。

IMG_4219s.jpg

長橋選手も気合いの入った動きを披露します。

IMG_4226s.jpg

監督のこの姿も久し振りです。いよいよシーズンが始まったのですねえ・・・

IMG_4231s.jpg

スタメン登場の下川選手。「もうダメか!」というシーンに幾度も見事なセーブを見せてくれました。

IMG_4275s.jpg

我那覇選手に替わっての新加入・フッキ選手の登場にサポーターもどよめきます。

IMG_4281s.jpg

まだ来日して日が浅いとは思えない動きのフッキ選手。貴重な戦力となること間違いなしです。

IMG_4319s.jpg

そして無失点で試合終了! フロンターレサポーターからは歓声が、FC東京サポーターからはブーイングが飛んでいました。

IMG_4335s.jpg

これからJ1で戦っていく自信を掴んだ勝利。去年のようなわけにはいかないでしょうが、1試合1試合、全力で頑張る彼らを全力で応援しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/196-10845169
この記事へのトラックバック
今日はPSMなんで味スタに来てます。今のところ前半終わって一点リ一ドでもまだまだ安心できないっすね。東京は石川直宏がいいな
2005/02/28(月) 10:01:28 | 川崎フロンターレ観察日記
