等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
期待のフッキ選手
開幕を間近に控えて、新加入・フッキ選手の名前が大きくクローズアップされるようになってきました。

練習試合では毎回得点者として名が挙がっていますし、今朝の「Vamos!川崎フロンターレ」でも関塚監督がインタビューで「日本のサッカーに合う非常にいい選手。でも秘密兵器だから詳細はナイショ」と、ニヤリと笑いつつ言っていた程です。また、CM大賞の撮影でも重要な役割を任される等、チーム内でも確固たる地位を築きつつあるようです。これは来日してまだ日が浅いことを考えると、頼もしい限りと言えるでしょう。

ただ、問題は、試合に出られる外国人枠が「3名まで」ということですよね・・・

誰か1人を日本に帰化させちゃって、「仏鬼」とかいう迫力ある日本人名で登録させるという裏技は、なかなか時間がかかりそうですし、やはりジュニーニョ・アウグスト両選手による二人羽織で審判の目を欺き、こっそり4人出場してしまうというのが最善の案でしょうか。

使いたい(使える)選手の数が多くて悩んでしまうなんて、贅沢な話だとは思うんですがねえ。関塚監督の采配に期待。です。




コメント
この記事へのコメント
帰化する方がはグッドかも
コメントありがとうございます。
なるほど帰化する考えはおもいつかなかった。
これからPSMやリーグ戦の関塚監督の采配が楽しみですね。
2005/02/21(月) 12:38:48 | URL | イルカの日々 #-[ 編集]
いや~、そうできたら良いんですけどね(笑)。でも、新シーズンが楽しみですね!
2005/02/24(木) 21:56:32 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/192-784ad078
この記事へのトラックバック
