等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川崎フロンターレキャンプリポート
J's Goalにて、川崎フロンターレのキャンプリポートが掲載されています。やはり、面白いのは監督、各選手のインタビューですね。必見です。

関塚隆監督インタビュー
風邪人続出なのが気になる所ですが、概ね予定通りキャンプを進めることができ、自信のうかがえる関塚監督です。

伊藤宏樹選手インタビュー
今年からキャプテンになり、怪我も心配される伊藤選手ですが、ここまでのところは順調そうです。冷静な受け答えが光っていますね。

我那覇和樹選手インタビュー
ちょっと鼻声の我那覇選手。体調が心配されますが、「熱はないので大丈夫」とのこと。今年は大変な試合が続くと思いますが、昨年同様(それ以上?)、活躍を期待したいです。

中村憲剛選手インタビュー
当然、今年も「ボランチで」のケンゴ選手。上のレベルに向けた意気込みは非常に高いと見ました。楽しみです。

飯尾一慶選手インタビュー
ちょっと緊張気味な(?)飯尾選手のインタビューです。今年からフロンターレに加入ということで、無理もないところでしょうか。それとも、これがいつも通り...?いずれにしても、「裏に飛び出す動きは今までのフロンターレにいないタイプ」の選手のようですから、活躍を期待しています。

フッキ選手インタビュー
こちらも期待の新戦力、フッキ選手。既に練習試合でも結果を出しており、能力の高さは間違いなさそうです。左サイド、あるいはFWとしての起用になりそうです。

【番外編】岡山一成選手インタビュー
今年から福岡にレンタル移籍の岡山選手の動画もアップされています。
気になる怪我もたいしたことはなかったようで、一安心です。「プレーは勿論ですが、J1に上がる気持ちの部分をサポーターに見てもらいたい」というコメントは、もしかして...あれをやる気なのでしょうか(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/188-2fef94bd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。