等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご近所アウェイへのアクセス
そういえば、ご近所アウェイへのアクセス方法を考えなければならないんですよね。そこで、アクセスルートを検討するため、武蔵小杉からの経路を検索してみました(検索結果は所用時間順にしています)。

【日立柏サッカー場】
柏駅より徒歩20分。路線検索の結果
これは経路2が良いかもしれませんね。乗り換え回数が少なく、料金も安いです。


【味の素スタジアム】
京王線「飛田給」駅より徒歩5分。路線検索の結果
稲田堤での徒歩が嫌でなければ、経路1だと思います。多磨駅を利用するメリットはないでしょう。


【県立カシマサッカースタジアム】
JR鹿島線「鹿島神宮」駅よりスタジアム行バスで15分。路線検索の結果
いずれのルートも特急を使って3時間。駐車場もありますので、車でのアクセスも要検討かも。但し、かなり近辺が混雑する危険性もありますが...


【さいたま市浦和駒場スタジアム】
JR「浦和」駅東口およびJR「北浦和」駅東口より徒歩20分。路線検索の結果
これも、経路1でしょうね。アルディージャ戦は水曜日開催(19時キックオフ)。行けるかどうか微妙ではあります。


【市原臨海競技場】
JR内房線「五井」駅西口より臨時有料シャトルバスで「スタジアム」下車、または徒歩30分。路線検索の結果
経路1で、在来線を使ってぎりぎり2時間以内で到着です。駐車場が整備されているようなので、アクアラインを使って車で行くという手もありそうです。

ひとまず、前半戦の分を考えてみました。どれくらい行けるかな...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/182-f75d5ff3
この記事へのトラックバック
