等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1の試合を観て
土曜日は福岡まで観戦に行くことが出来ず、仕方がないので横浜国立競技場へ行ってきました。
マリノスVSジェフの試合を観戦したのですが「来年からはこの場所で、このチームと対戦するのかぁ・・・」とJ1昇格を改めてしみじみと実感したり、この会場をどれくらいフロンターレサポで埋められるだろうかと心配したり、なかなか試合そのものに集中出来ないような状態でした。が、実は、試合開始前、マリノスの選手紹介(スクリーンの映像&スタジアムDJの絶叫)を体験したときは、心の中で

「ここはウチの勝ちだな」

と、ニヤリとしてしまいました。(^_^;)

等々力で流れるあの映像は、やっぱりJリーグでも最高の格好良さですよね。
早くJ1の選手・サポーターにもあれを見せてあげたいなあ。




コメント
この記事へのコメント
なぬ~っ
 マリノスVSジェフの試合 ミスが多くていまいちでしたね。
どこいらで見ておられたのでしょうか?
 私は、この試合の前にタオルマフラーをどこかに落として、ショックで試合に集中できませんでした。 むかしのやつなのでもう売っていない…
 フロンターレはホームページがいいですよね。トップの写真とか マッチデーも
ユニフォームも エンブレムも 
 セカンドステージは何処が優勝するのでしょうか?チケットが手に入るのか、たいへん不安であります。
2004/11/09(火) 01:48:14 | URL | 布団叩君 #79D/WHSg[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
横国では、ゆっくり観戦したかったので、周りにあまり人のいない2階席におりました。
フロンターレ、来年から「ホームページやマッチデー“だけ”はいいよね」なんて言われてしまうことのないよう、頑張っていかなくては・・・
2004/11/09(火) 06:04:02 | URL | dolphinia #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/18-1de999d8
この記事へのトラックバック
川崎・ジュニーニョ来季も残留へ !という報道を見つけました! まだ正式発表ではないつもコメントありがとうございます。横国では、ゆっくり観戦したかったので、周りにあまり人のいない2階席におりました。フロンターレ、来年から「ホームページやマッチデー“だけ”はい
2004/11/10(水) 21:45:07 | Frontale&Wish
