等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第5節】 ○川崎フロンターレ-湘南ベルマーレ(5-1)
【スタメン】
FW:ジュニーニョ、我那覇→町田
MF:アウグスト、今野→憲剛、木村、久野→寺田、鬼木
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原

【得点者】
久野(5分)、アウグスト(8分)、ジュニーニョ(33分、50分)、我那覇(66分)

久々の「完勝」でした。スタメンに今野が復帰。DF陣では箕輪が帰ってきました。(相馬は次節から復帰かな?)

きんちゃんが入ったことで、中盤がぐっと締まりましたね。高い位置からのプレスがかかったことで、守備も安定しました。

何にしても、大量得点、無失点というのは気分が良いものです。こんな試合を観てしまうと、しばらくこのメンバーで良いのでは、と思ってしまいますが、これで昇格できなかったのが昨シーズンなわけで。マルクスには、じっくり怪我を治してもらって、二段目のロケットスタートの起爆剤になって欲しいと思います。

しかし、昨日の等々力はサッカー観戦日和でしたね。ビールが飛ぶように売れていました。でも、入場者6,000人強、というのは少し寂しい気がします。皆さん、是非等々力でフロンターレの試合を観てみませんか?面白いですよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/169-8585f606
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。