等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第6節】 ○川崎フロンターレ-水戸ホーリーホック(5-2)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→町田
MF:アウグスト、今野→寺田、木村、久野、鬼木→憲剛
DF:箕輪、相馬、宏樹
GK:吉原

【得点者】
今野章(40分)、我那覇和樹(70分)、ジュニーニョ(72分)、我那覇和樹(81分)、我那覇和樹(88分)

いや~、今回は前半冷や冷やしましたね~。ついつい、「今回はもしかして...」と思ってしまいましたが、きんちゃんのゴールで前半に1点返して、後半はゴールラッシュでした。試合前は、「接戦になりそう」と思っていましたが、勢いに乗ったときのフロンターレの破壊力は凄まじいものがあります。

なんと言っても、我那覇は初ハットトリックを決めましたし、めでたいですね!これを弾みにして、連勝街道を突っ走りたいものです。

今回の試合で気がかりといえば気がかりなのは、相馬が入ったDF陣です。おそらく、フィットするまで少し時間がかかると思うのですが、結果を出しながら、うまく調整をしていって欲しいと思います。

今回、きんちゃんの試合後のコメントにありましたが、ホームではサポーターの応援が力になります。これからも、気合いを入れて応援していきたいものです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/164-db5e6787
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。