等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第8節(対横浜FC戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、木村、今野、久野、鬼木(巌?)
DF:箕輪、相馬、宏樹
GK:吉原

唯一の「無敗」チーム横浜FCとの対戦です。
フロンターレとしては、連敗は避けたいところですが、なかなか手強い試合になるかも知れません。

横浜FCも、ここ数試合勝ちきれない試合が続いていますが、当然油断は禁物ですね。特に、ホームでは1試合当たりの失点が0.25と、非常に失点が少ないのがこれまでの横浜FCの特徴です。

対するフロンターレは、これまでアウェイで2敗と、どうも良くありません。アウェイでは平均得点1.33に対して、平均失点が1.67という状況です。ホームの場合、平均得点が3.50(!)ですから、守備に多少難があっても勝ってきているわけですが、アウェイでは得点できていない分、守備の粗さが致命的になっている、ということでしょう。

従って、今回は両チームの守備が明暗を分けるかも知れません。予想スコアは、(若干期待も込めて)0-1で川崎としてみます。

勿論、応援する側としては三ツ沢で大勝、といきたいところです。是非、ホーム状態にしてしまいましょう。明日の予報は「晴れ、最高気温24度」です。サッカー観戦日和ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/159-5cbf0b2d
この記事へのトラックバック
毎度お馴染み、朝日新聞が運営しているClub Zestのプレゼント応募で当選したチケット。4回目の当選ですべてサッカーチケット。次回応募時に今回の試合観戦記を書いて、再びチケットを狙いたい。 「神奈川 ...リンクの件、コメントいただきましてありがとうございます。早速、
2004/05/18(火) 01:29:45 | つれづれなるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。