等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第8節】 横浜FC-川崎フロンターレ○(0-2)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→マルクス
MF:アウグスト、今野、長橋、久野→寺田、鬼木→憲剛
DF:箕輪、相馬、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(18分)
我那覇和樹(48分)

快勝です!
天気も良くて、気持ちよかったですね。

この試合からマルクスが戻ってきました。1ヶ月弱でのスピード復帰。全治8週間のはずでしたが、うれしい誤算という所でしょうか。次節からのメンバー選びは悩みどころですね~。

気になる守備ですが、この試合に関しては非常に安定していたように思います。何回かひやりとする場面はあったものの、総じてマークもずれることなく、安心して見ていることができました。

アウグストは、体が重めなのではないかという意見もあるようですね。前半は私もそんな気がしていましたが、後半に入ってからは良かったのではないでしょうか。攻撃に割く時間は相対的には少なかった印象ですが、恐らく守備的にやるようにという指示があったのでしょう。

それから、相馬のボランチはなかなか良いですね。視野の広さが生きていたように思います。

FWは相変わらずの迫力。ジュニーニョの個人技はずば抜けているし、2点目の我那覇も本当に良いところに詰めていました。それぞれの得点タイミングも非常に効果的でした。

次節は等々力で京都戦です。日程的には大変ですし、言うまでもなく強敵ですが、それは相手にとっても同じ事。集中して連勝といきたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/158-11e5a1c7
この記事へのトラックバック
