等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと良かったこと、気になったこと
横浜FC戦の終盤、我那覇の足がつってゴール前で倒れていたとき、横浜FCのGK菅野選手が、ストレッチを手伝ってくれていました。ゴール裏からも声援が飛んでいましたが、なかなか良いシーンでしたね。横浜FCにとってはビハインドの状況でしたから、なるべくプレーを止めないようにするためにそうしたのだろうと思いますが、非常に好印象でした。

一方、試合後、横浜FCのサポーターが選手に水を掛けていたのは、ちょっと気になりました。対川崎戦の戦績が良くないとか、ゴール裏の事情もいろいろあるのでしょうが、折角の連休に家族連れで来ていた人が多かったことも考えると、ちょっと複雑な気持ちになりました。やはり、応援は選手を鼓舞するものの方が良いな、と個人的には思います。勝ったからそういうことが言えるんだ、という意見もあるでしょうが...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/157-2375a164
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。