等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第9節】○川崎フロンターレ-京都パープルサンガ(1-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、今野、木村、憲剛→長橋、鬼木→匠
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(12分)

良く勝ってくれました!
スコアは1-0ですが、大きな勝利だと思います。

京都の選手個々人の能力は非常に高いものがありましたが、連携の部分で救われたところも多かったのでは。しかし、京都との試合は今後も厳しいものになりそうです。

もちろん、フロンターレの個人能力も勝るとも劣らない、というのは言うまでもありません。うまく連携できた分が、今日の勝利につながったのではないでしょうか。

しかし、アウグストの調子はやはり今ひとつなのでしょうか?ちょっと心配です。

次は、北の地札幌での試合です。今年はどうも北方面での戦績が良くありませんが、変なジンクスを作らないためにも、頑張って欲しいものです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/155-c2c5b567
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。