等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第10節(対札幌戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、木村(長橋?)、今野、憲剛(相馬?)、鬼木
DF:箕輪、相馬(寺田?)、宏樹
GK:吉原

早いもので、今シーズンも第10節に突入。第一クールはあと2試合です。

5月5日こどもの日は、厚別でのアウェイになります。対する札幌は、現在最下位と不調ですが、もちろん油断できる相手ではありません。もともと札幌とのアウェイの試合はあまり良い印象がありませんし、今年は北方面の相性が良くないようですから...

とはいうものの、ここまでGWシリーズを連勝で乗り切ってきたわけですから、是非3連勝といきたいところです。

今回のスタメンは、中盤に変化があるのではないかと考えています。1試合休んだ相馬がボランチではいる、という線も考えられますし、ベティの怪我もたいしたことは無いようですから、スタメン復帰もあり得ると思います。第10節は、この中盤の働き具合が勝負を分けるのでは、と勝手に予想しています。また、やや不調気味(?)のアウグストの出来も気になります。

予想スコアは、1-2で川崎勝利、としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/152-02efc9ef
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。