等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第11節】○川崎フロンターレ-アビスパ福岡(1-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:アウグスト、今野、木村→長橋、鬼木→憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(81分)

厳しい試合でした。
福岡が強かったのはもちろんのことですが、なんといっても審判にやられましたね~。

この試合に関しては、ジャッジに対してなんとか後半対応し、かつ勝ち点3を得ることが出来たことが最大の収穫だったと思います。イエローカードを7枚ももらったのはつらいところですが、J2では「事故」と思うしかないですね...(J1でもひどい試合があったようですが)

内容的には福岡と互角だったと思いますが、その中で勝つことが出来たことを喜びたいと思います。

次節は、アウェイで水戸戦です。水戸はあまり調子が良くないようですが、油断せずにきっちり勝って、第二クールに弾みをつけたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/149-739cbcf3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。