等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第13節】○川崎フロンターレ-モンテディオ山形(2-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→マルクス
MF:アウグスト、今野→鬼木、長橋、憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
我那覇 和樹(14分)
アウグスト(89分)

6試合連続無失点勝利です。やっぱり、完封勝利は良いものですね!

平日で雨という条件の悪い試合でしたが、見に行く価値は充分にありました。各選手の動きがそれぞれに素晴らしく、見応え充分だったと思います。前半の我那覇の先制ゴールは、長橋から入ったボールをワントラップして蹴りこんだものでしたが、今年の彼の力強さを象徴するような迫力でした。その後も、思わず腰を浮かせるようなチャンスが続き、落ち着いて座っていられない90分になりました(なかなか点は入らなかったわけですが(笑))。後半に入ってから多少押し込まれる時間が続き、ハラハラさせられましたが、今年のディフェンス陣の安定感は本物と言って良いのではないでしょうか。見事に守りきってくれました。

ロスタイムも終わりに近付き、また1-0での勝利かと思った瞬間、アウグストが第5節の湘南戦以来、久々のゴール!本人も相当嬉しそうで、いつもより長めに「イエス・キリストTシャツ」を披露していたような気がします。ジャンプしてのパフォーマンスは観戦していた「ジーコの真似」だったそうですが。試合の中での動きも良くなってきていますし、そろそろ完全復活と言っても良いのではないでしょうか。

怪我をした岡山、久野選手も戻ってくれば、いよいよフルメンバーが揃います。油断はもちろん禁物ですが、今後のフロンターレの試合、非常に楽しみになってきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/139-edf145ce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。