等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第14節(対湘南戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、長橋、今野、憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

水曜日に試合があると、あっという間に次の試合がやって来ますね~。5月22日は、アウェイの平塚で湘南戦です。アウェイでの湘南戦と言えば、いやでも昨年の悪夢の引き分けが思い出されてしまうわけですが、今年は未だに引き分けゼロですから、スカッと勝って7連勝といきたいところです。

第1クールでは、5-0で川崎の大勝でしたので、今節の湘南は守備に相当の意識を置いて臨んでくるのではないかと思われます。当然、両チームとも神奈川ダービーで気を抜くわけにはいきませんから、白熱した試合を期待したいと思います。

(当たらない)スコア予想は、「0-2で川崎勝利」とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/136-3af99db2
この記事へのトラックバック
