等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第14節】湘南ベルマーレ-川崎フロンターレ○(0-1)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→マルクス
MF:アウグスト、今野→鬼木、長橋、憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
箕輪義信(57分)

辛勝でしたが、これで7試合連続完封勝利です!
得点こそ0-1(また外れてしまいましたが)と接戦になったものの、それ以上に力の差を感じた試合でもありました。

得点は、後半のケンゴのフリーキックを箕輪がヘッドで合わせたものでしたが、迫力充分の今季初ゴールとなりました。試合後の箕輪のコメントも、「まだまだ満足していない」という感じで良かったと思います。

しかし、フロンターレも勝負強いチームになりましたね!この調子で勝てるときにどんどん勝っておいて欲しいものです。

次節は、等々力で仙台戦です。山形に続いて、ホームで借りを返さなくては!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/134-84ea7caf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。