等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川崎市の歌
今日のU23の試合を見てて思ったんですけど・・・
最初に「国歌斉唱」ってあるじゃないですか。あれ、国際試合限定で良かったなあって。
フロンターレ戦の開始前に、毎回「川崎市の歌」を聴かなくちゃいけないんだったら、けっこうツライですよ。

『川崎市の歌』
1・見よ東に寄する暁潮/富士の姿を真澄に仰ぎ/赫く雲を彩る多摩川/響き渡るサイレン/今ぞ明けゆく我が川崎市

2・東海道の俤いいずこ/左右に展ぶる大都の翼/高らかに打つ文化の脈拍/科学に樹つ栄光/勢え努めて若き生命を

3・巨船つなぐふ頭の影は/太平洋に続く波の穂/汗と力に世界の資源を/集め築く基礎/今ぞ輝く大川崎市

「響き渡るサイレン」「汗と力に世界の資源を」ですよ。すごいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/127-804866ab
この記事へのトラックバック
