等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今度の大宮戦
大宮の公式ホームページによると、今度の川崎戦では「スタジアムオレンジ化計画」とかで、オレンジビブスやオレンジシャツなどを試合中に身に着けて応援する人は、無料入場!なんだそうです。なかなか気合いの入った企画で、頑張ってるなあ、という感じなんですが・・・ (是非フロンターレでもやって欲しい)

『(※お願い)くれぐれもビブスなどを着回しして不正にチケットを入手されませんようお願い申し上げます。』

↑わざわざこんなこと書いちゃうと、「へぇ~ 着回せばタダで入れちゃうんだぁ」なんて思っちゃう人、いませんかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/126-9515bd16
この記事へのトラックバック
