等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第16節】大宮アルディージャ-川崎フロンターレ○(1-2)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→町田
MF:マルクス→今野、長橋、憲剛、久野、木村→佐原
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
中村憲剛(56分)
町田忠道(89分)

蒸し暑い観戦となりましたが、試合内容がそれを吹き飛ばしてくれた感じです!

前半0-0の後、後半先制したのは大宮。今日はゴール裏からの観戦だったのでよく見えませんでしたが、右サイドからのクロスを頭で合わされてしまいました。

しかし、その後ジュニーニョが大量にディフェンスを引きつけたところから、憲剛がグラウンダーで決めて、1-1!

しかし、その後も大宮の攻勢が続き、厳しい試合となりましたが、ロスタイムにマルクスからのループパスを町田が決めて、劇的な逆転勝利となりました。

大変苦労しましたが、ナイスゲームでした!9連勝で勝ち点は42点に達しましたが、まだまだJ2はこれから。強いフロンターレを私達に見せ続けて欲しいものです。

次節、ホーム等々力で甲府戦ですが、きっちり勝って連勝をのばしていきたいですね。

等々力は雨でも見やすいスタジアムですから、皆様是非競技場に足を運びましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/123-73ee2fb4
この記事へのトラックバック
