等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第17節】○川崎フロンターレ-ヴァンフォーレ甲府(2-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→今野
MF:マルクス→町田、長橋、憲剛→鬼木、久野、アウグスト
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(47分)
我那覇和樹(51分)

いや~、前半はジュニーニョがPKを外すなど、どうなることかと思いましたが、後半開始早々に立て続けにジュニーニョ、我那覇のゴールで2点を取り、無失点で10連勝となりました!

1点目のゴールはアウグストからのパスを飛び込んだジュニーニョが決めたものでしたが、あのアウグストのパスはミスキックだったみたいですね。

まあ、何にしても一点入って良かった良かった、と思っていたら、すぐにヤスが持ち込んだボールを我那覇に渡して、右45度からの得意のシュートで2点目!!

写真もアップしましたが、線審から大目玉を食らったポールパフォーマンス、笑ってしまいました。

本当はもっと何点も取れた試合だと思いますが、安定した守備で勝利できたことは大きかったと思います。但し、ここ2試合、やや攻撃が低調になりつつあるのが気がかりではありますね。おそらく、各チームとも研究してきている、ということでしょう。

次節は、アウェイの鳥栖戦。残念ながら現地に応援には行けませんが、勝利を祈りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
 がなは~ マリノスサポーターですが、ときどきとどろきにもおじゃまさせていただいています。 今年はまだ山形戦だけですが
 今年こそ昇格してね 応援もりあげてがんばってください。
 WOW WOW レッツゴ~フ~ロンタ~アレ~♪
            何となくコメントしてみる。
2004/06/14(月) 19:48:11 | URL | 太ん太くん? #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
J1で神奈川ダービーが出来るようになりたいものです。
まずは昇格ですので、是非等々力にもお越し下さいませ。
2004/06/14(月) 23:00:59 | URL | tdrk #79D/WHSg[ 編集]
 家からの距離が 等々力・横国と同じなので足を運びやすいので、神奈川ダービー大歓迎。
 等々力は結構好きな競技場です。夏場はコンコースがすずしくて快適(試合中に花火なんかも見えたりして)
 去年のサンフレッチェ戦みたいに、いつでもたくさん観客が入るといいですね。
2004/06/16(水) 00:25:31 | URL | 太ん太くん? #79D/WHSg[ 編集]
そうですね。
等々力はいい競技場だと私も思います。
動員数はもう少し頑張らないといけないですね...
2004/06/16(水) 08:48:31 | URL | tdrk #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/119-384bfe85
この記事へのトラックバック
