等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第43節】川崎フロンターレ○-ヴァンフォーレ甲府(4-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇→箕輪
MF:マルクス、塩川、匠、木村→長橋、憲剛
DF:寺田、谷口、佐原
GK:下川

【得点者】
マルクス(12分)
ジュニーニョ(39分)
我那覇(70分)
谷口(81分)



とうとう、念願の『勝ち点100』『総得点100』を達成することが出来ました!
ぶっちぎり優勝・史上最速昇格内定に続いて、ダブル100の目標までクリアしてホーム最終試合を終えることが出来るなんて、シーズン開始前は想像することも出来ませんでした。今年は本当に、サポーター冥利に尽きる1年だったと思います。(まだ残ってますが。)

試合は開始早々の12分、マルクスがFKを決めて先制した後、一度は同点に追いつかれましたが、ジュニーニョ選手の見事なシュートで追加点。2-1で前半を折り返し、さらに70分には我那覇選手のゴールが決まって3点目。これで試合は決まった!と思ったのですが、その直後、PKを献上して3-2とされてしまい、少しだけ嫌な雰囲気に。しかし、試合が残り10分を切ったところで、マルクス選手ののCKから谷口選手がヘッドでゴールを決め、見事4-2と勝利を決めてくれました。ホーム最終戦に相応しい、見応えのある試合だったと思います。
次はリーグ最終節となる鳥栖戦です。ベストメンバーが揃わない中でのアウェー勝負で、厳しい戦いになると思われますが、気合いを入れていきましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/11-81e83532
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。