等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
等々力で晩御飯
さて、いよいよ札幌戦です。平日の試合ですが、久しぶりのホームゲームですし、沢山人が入ると良いですね。連敗を阻止するためにも、サポーターの力を最大限発揮したいところです。
今夜は等々力競技場で晩御飯、という人が多いのではないでしょうか。選手の練習風景を生で見ながらカツサンドを楽しむというのは、その辺のビアガーデンに行くよりも、ずっと贅沢な夜だろうと思います。今年の等々力競技場は、売店のメニューも豊富になっていて楽しいですよね。



20050202103035s.jpg

売店といえば、今年からゴール裏で売っている「お菓子とうふ」。
「大豆のヘルシーそのままに」「豆乳入り」等という言葉に惹かれて、もしくは商品そのもののネーミングを信じて、「ふ~ん豆腐かあ、ビールも買ったし、フロンターレ弁当だけじゃ、ちょっと物足りないから、つまみに食べてみるかぁ。」なんて気分で買ってはいけませんよ。美味しいですけどね、中身はモコモコした和菓子ですから・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/107-52c819ab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。