等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第19節】川崎フロンターレ○-コンサドーレ札幌(6-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→今野
MF:マルクス→町田、長橋、憲剛、久野→鬼木、アウグスト
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
アウグスト (4分) マルクス (26分) 我那覇和樹(52分)
ジュニーニョ (67分) ジュニーニョ (77分) ジュニーニョ (85分)

久々の大量得点勝利でしたね!
試合開始直後の、アウグストのFKが決まった瞬間、「今日はいけるかも」という予感はしたのですが、そこからはマルクスのPK、ワントラップからの我那覇の左足、そしてジュニーニョのハットトリックと、のんびりビールを飲んでいる暇もないゴールラッシュでした。

やはり前節の鳥栖戦での敗北が相当悔しかったとみえて、どの選手もいつも以上に気合の入った様子でしたね。試合開始前、まだ客もまばらなスタジアムで、寺田選手、長橋選手、箕輪選手がピッチ上に姿を現し、芝の感触を確かめるかのように一歩一歩ゆっくりと歩いていた姿に、勝利への気迫を感じました。
 
今回は「富士通エキサイトマッチ」ということで、普段はあまり観戦に来ないのであろう(?)スーツ姿の方々も多く見かけられました。試合開始前はサッカーと関係のない話題とビールで盛り上がっていた人達も、次々に決まる見事なゴールに「こんな近くでこんなに面白いことやってたのか!」と驚きを隠せない様子でした。これをきっかけに、是非これからのゲームにも足を運んでほしいですね。

・・・ヒデキも来ることですし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/106-b5757b01
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。