等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府戦 写真
甲府戦の写真です。
ホームでの試合はこれで最後だと思うと寂しいですね。


20050203112140s.jpg

今年最後のホーム試合とあって、試合開始前から客席は盛り上がりました。いつも以上に気合いの入った歌声が等々力に響き渡り・・・

20050203111434s.jpg

なんと、アバンテのリズムに乗っての行進が始まりました。ピッチ上では、アップをしながら目を丸くしてその様子を眺めている選手も。

20050203111455s.jpg

試合は4-2で見事勝利。本日の「あんたが大賞」は、選手全員にASAタオル1年分が贈られました。

20050203111523s.jpg

これがそのタオル。

20050203111547s.jpg

新潟出身の相澤選手が壇上に上がり、新潟県中越地震復旧支援のチャリティーオークションが行われました。人気選手のグッズが一律3,000円とあって、皆、必死で手を挙げていました。

20050203111614s.jpg

「BLUE AGE ORCHESTRA」による「青春の影」、実に素晴らしい歌声でしたが、ほとんどのサポーターはオーロラビジョンに釘付けとなってしまいました。

20050203111637s.jpg

そしていよいよ、大ウォーターファイトの始まり!まず登場した浦上選手は何故かこの姿・・・

20050203111659s.jpg

しかし不思議な格好をしているのは、彼だけではなかったようで・・・

20050203111722s.jpg

水掛けの前に、まず監督、選手から挨拶。

20050203111744s.jpg

ふろん太君も防水仕様。イルカなんだから、水には強いはずなんですけど・・・

20050203111805s.jpg

やはりこの人が一番目立ち、一番盛り上げてくれました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/10-ab55200f
この記事へのトラックバック
ようやくだけど…ホーム最終戦&「Good-Bye J2セレモニー」の写真アップできました。↓の写真をクリックすると写真が載っているページが開きます。フロンタールズ、来年は毎試合来ないかなぁ~(ボソッで、もう(日付上)今日でリーグ戦が終わるんですね。初めまして、突然申
2004/11/27(土) 01:11:54 | 鯆組Blog
