等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Arthur Maia(アルトゥール・マイア)選手獲得か?
なんと、2年ぶりの更新ですね。久しぶりの更新は、移籍情報になります。

レナト選手が中国の広州富力に電撃移籍して約2週間が経過しましたが、複数のブラジル紙が、現在フラメンゴでプレーするアルトゥール・マイア選手をフロンターレが獲得するとの記事を掲載しています。Falando de FLAMENGO.com.brの記事の要約を掲載します。

アルトゥール・マイア選手がフラメンゴを去る

今季レンタルでフラメンゴに所属も、代理人が日本チームへの移籍を明言

アルトゥール・マイア選手

フラメンゴ所属のMFアルトゥール・マイア選手(22)が、残りのシーズン、フラメンゴから離れることとなった。代理人によると、移籍先は川崎フロンターレであるという。アルトゥール・マイア選手はヴィトーリアからのレンタル移籍で今季フラメンゴに所属したが、22試合に出場し2得点に留まっていた。

レンタル期間は今年12月まで。ヴィトーリアとの契約は2017年12月まで残っている。
Source: Falando de FLAMENGO.com.br


既に複数のブラジル紙でレンタル移籍が報道されており、移籍の可能性は高そうです。続報を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。