等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日はナビスコ杯浦和戦
明日はナビスコ杯準決勝、等々力での浦和戦ですね!

2007年、2009年とあと一歩のところまで近づきながら手が届かなかったナビスコ杯。

当時からすると選手たちの顔ぶれも大きく入れ替わりましたが、タイトルを取りたいという気持ちは変わらないか、あるいはもっと強くなっているのではないかと思います。

もちろん、これはサポーターも一緒ですよね。

今年のフロンターレの戦い方を見ていれば、アウェイゴールも気になるところではありますが、基本的に攻め切って勝つことを目指していくことになるのでしょう。ぜひ、「フロンターレらしさ」を見せて勝利をもたらしてほしいものです。

キックオフは18時。その戦いぶりを楽しみにしたいと思います!
