等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大宮戦&アラン・ピニェイロ選手加入に関する報道
昨日の大宮戦、劇的勝利でしたね!

大宮も首位のチームらしく球際の強さ、運動量はさすがだと唸らされましたが、そんな中でも勝利という結果を得ることが出来たのは本当に素晴らしいと思います。これで、中断明けの4連戦は3勝1敗。ミニ中断期間に入りますが、この調子をリーグ後半戦も期待したいところです。

さて、先日お伝えしたロブソン選手については続報がありませんが、新たにヴィトーリアからアラン・ピニェイロ選手の加入が報じられています。記事の要約を掲載します。

アラン・ピニェイロ選手が日本にレンタル移籍

Alan Pinheiro選手

ブラジル1部選手権のヴィトーリアの経営陣は7月17日午後、FWアラン・ピニェイロ選手(22歳)が川崎フロンターレに移籍することを明かした。移籍はレンタルで、契約期間は来週から来年1月1日まで。同選手は昨年、U-20ブラジル杯優勝に貢献し、注目を集めた。

2013年7月17日
Source: Bahia Noticias


パトリック選手の甲府への移籍が報道される中、ブラジルの若手FWに白羽の矢が立ったようです。中断期間中に加入発表があるのでしょうか。今後の動きに注目したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。