等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュニーニョ選手、帰化へ
長らくサイトの更新を休ませて頂きました。その間訪問して下さった方には申し訳ありません。

実は、管理人が川崎から離れなくてはならなくなったため、更新が滞っておりました。今後、少しずつですが更新を再開する予定ですので、宜しくお願い致します。

さて、本日ジュニーニョ選手が日本へ帰化するという衝撃的なニュースが入ってきました。
ブラジル紙でも早速ジュニーニョ選手の動向が報じられています。Folha Online紙からのレポートです。

元パルメイラスFWが日本に帰化か

現在川崎フロンターレでプレーするブラジル出身FWジュニーニョ選手(全パルメイラス)が11日、日本に帰化する可能性が明らかとなった。

「私は日本を非常に愛しており、残りの人生をこの国で過ごしたいと望んでいる。もし私が日本に帰化できたら・・・」と2003年から日本に暮らすこのストライカーは語っている。

もしジュニーニョ選手が日本に帰化するとすれば、これはラモス選手、ロペス選手、アレックス選手に次ぐ帰化の事例となる。

2008年3月11日
Source: Folha Online



川崎フロンターレが誇る得点王・スピードスターが日本に帰化するというこのビッグニュース。本人の意思が伝えられている現在、その可能性はかなり高いのかもしれません。認められるまでにはそれなりの時間を要するのでしょうが、期待して見守りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。